2009
07.08

ふつうのメロンパン?

           ラズベリーメロン
           メロンパン
 「ふつうのメロンパンください!!」
 「こちらになります。」
 「だからふつうのメロンパン・・・」
 「こちらです。」

 こういう会話は、ぐるぐるでは珍しくないのです。食パンもベーグルも菓子パンもよく普通の...と言われますが、ぐるぐるが作るとちょっとカラフル、ちょっと材料もこだわり、ちょっと見かけも違う??になってしまいます。

 ちなみにメロンパンの材料にしても、クッキー生地にはアーモンド粉を使用。もちろん油脂には、よつば無塩バター100%使用。プレーンは(ふつうのと聞いてこられた方が、「あった!!」とお持ちになりましたが・・・)国産レモン皮すりおろし入り。他にココアメロンパン、ダージリンメロンパン、抹茶メロンパン、天然ラズベリーメロンパン・・・、コーヒーなど、シーズンで違うものをお出ししてます。もちろん無着色。

 一応ベーグルやさんをやっているつもりなので菓子パンはたくさんつくってませんし追加焼きもしませんが、それでも手抜きはしてませんよ。 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/99-ff98f4da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top