2009
06.21

ぐるぐるの特製ランチサンド

       えびとアボカドサンド
       チキンサンド
 11時過ぎにはランチサンドをお出ししております。少量づつつくって、状況で追加をお作りしています。作りおきがない時、間に合わない時はオーダーをいただいてから5分くらいお待ちいただいくこともあります。具だくさん、サラダだくさんでヘルシーで美味しいサンドを、との思いで日替わりでいろいろなものをお出ししています。今日は何かな?と楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいますよ。 ランチサンド(サンドのパンは、ベーグル、しろぱん、バケット、パーカーなどで毎日2種類です。)写真は、エビとアボカドのベーグルサンドと悠然ハーブ鶏ナゲットしろぱんサンド

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/95-6cc4030a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top