2009
06.18

ぐるぐるの取材、みてね~☆

 大田区ウォーカーさんの創刊2年前に続き、H.21年度7月14日に発刊の「大田区ウォーカー」の惣菜&菓子パンで取材受けました。ぜひ、みてくださいね~☆ 小さな小さな枠かもしれませんが...。

 ぐるぐるも小さなお店ですが、それでもみなさんに知っていただくチャンスとして、いくつかの取材の依頼をいただいてきました。本当に感謝です。また、町紹介の中で全国放送のTV番組や百貨店さんから催事出店のお話などもあり、現状では対応できず残念+申し訳ない次第でしたが、当店のベーグル、パンに着目していただいたことに大変ありがたく思っております。これもお客様のおかげです。

 これまでにぐるぐるを取材してくださったメディアの一部をご紹介します。もし、おうちにあれば「あった~!!」とチェックしてくださいね。小さいお店ですががんばってます(#^.^#)

「大田区ウォーカー」創刊号、今回号(第2号)、朝日新聞「タウンボイス(ベーグル特集)」、朝日新聞の口コミ折り込み紙「あるく目的」、東急沿線マガジン「salus」、FMsalus style、「散歩の達人」、大田ケーブルの「ちょっと寄りたいこんな店」、「サルーススタイル」、読売新聞の口こみ紙「城南タイムス」・・・etc.

今後ともよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/90-5d3fc043
トラックバック
今日はパン教室でした。 私はこちらに通っています。 ぐるぐるべーぐる 天然酵母パン教室 元々、自家製酵母を起こして、パンを自己流や本を見ながら作っていました。 その頃、私の目標は自家製酵母&国産小麦であらゆるベーグルを思い通りに作れることでした。 ...
パン教室でベーグル生地のパン dot ちまちまdot 2009.06.20 23:31
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top