2011
06.05

シナモンレーズン

        シナモンレーズン

 シナモンレーズンといえば、ベーグルの定番?!みたいな感じで思われていることもあるのではないでしょうか?正直いうと、シナモンはやはりスパイスなのか、お好みが分かれるところだと思います。

 私は学生のとき、ご近所の主婦の方にいただいたズッキーニブレッドが忘れられず、自分でもシナモンやナツメグ、レーズン入りのズッキーニブレッドをまねごとでつくったりしてました
個人的にはシナモン大好き❤お勧めです。甘くしてません。ノンシュガーシナモンを使用してます。

はまる人はスッゴクはまります。シナモンの香り、刺激とレーズンの自然な甘さのハーモニー☆
 やっぱりベーグルの定番?!ですね♡

 おまとめご予約の方は、シナモンの量は食べやすくほどほど軽い感じにしてますが、食べてみて弱かったら次回ご注文の際お知らせくださいね。調整します。 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/71-947d2b4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top