2017
06.17

リフレッシュにおススメベーグルたち☆彡

Category: お店情報
こんにちは。みちです。

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

日本列島、梅雨入りでちょっとじめじめな毎日になりましたね。

私はこんなときは、環境は変えられないのでまずはさわやかにリフレッシュしたいな、と

地道にリフレッシュ活動をしています。

ぐるぐるべーぐるの商品でもある良質のオーガニックハーブティ

やさっぱりバジルやトマトのサンドイッチなども個人的にはリフレッシュ活動の一部です(´▽`*)

もちろん、ジムでゆっくりペースで軽く走るのも欠かせません。

さてさて・・・、ぐるぐるべーぐるでは、こんな時節に皆様におすすめしたいベーグルたちを

ラインアップしていますよ。
IMG_3295.jpg

IMG_3294.jpg


IMG_3159.jpg


この季節いちばん人気 伊予柑ピール×ドライいちじくin アールグレイ


6月の数量限定商品なのでお早目に…!手づくりのあまさひかえめの

愛媛県産伊予柑ピールとドライいちじくのコラボに香り高きアールグレイがあわさって爽やか~♬

北海道フレッシュクリームチーズ入りもあるよ~♪
DCaXwuXUwAA9qPx (2)DCaXwuXUQAAv8ph.jpg

そしてまたこちらもおすすめ!!アンチョビバジルなすinドライトマト

さっぱりバジルとドライトマトのベーグルにはほどよい塩気のあるアンチョビペースト、

オーブンドライのなすの組み合わせがナイスマッチですよ。

baji (2)

ぜひお試しくださいねー(^_-)-☆
 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/618-b3a5cd16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top