2017
05.13

みどりいっぱ~いのぐるぐる◎

Category: お店情報
こんにちは
この季節は暑かったり涼しかったりと毎日の気温の変化で
体調コントロールがむずかしいかもしれませんね。

私はオーブンの前で暑さとそのすぐ上のエアコンの冷風の
せめぎ合いになれているせいか、暑い寒いに比較的耐性があるような
感じがします。というか、鈍感になっているのかもしれません(^^;
皆さんはどうですか??

さて、そんな時節に外を見まわすと、
みどりが身近な空間に広がっていますね。

IMG_2922.jpg
↑なんとこのぐるぐるの新芽は、ぐるぐるべーぐるの店先の鉢植えから出現 

IMG_2890.jpg

私の大好きなモンスティラという💛の形に切り込みを
いれたようなサトイモ科の植物です。神秘でしょ?
新芽までぐるぐるしているぐるぐるパワー
いっぱ~いのぐるぐるべーぐるです。

IMG_3014.jpg

1週間もたたないうちに力強く緑がぱっと
ほら~、緑のもの・・・、ぐるぐるしたもの、食べたくなったでしょ??
なーんて、緑パワーにあやかりたい方、ぐるぐるの元気パワーに
あやかりたい方、お待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ
グリーンなよもぎベーグルや無添加純抹茶を使用した
メロントップ、自家製の手づくりお抹茶あんベーグル各種も
お楽しみくださいねー

IMG_2929 (2)

ぐるぐるプレーン

C_rLU2yVwAATrDM.jpg

いつもありがとうございます
 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/616-b2a983ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top