2017
03.26

春の旬べーぐるたち💓

Category: お店情報
 こんにちは!みちです。みなさまお元気ですか?

 この季節、寒暖の差と花粉やらほこりっぽかったりで
 体調管理が難しい季節ですね。(^_^;)

 私も毎年花粉症に悩まされながらなんとかこの季節を乗り切っています。
 
 とはいっても春の訪れを桜の開花に感じたり暖かなやさしい陽ざしに
 心和んだり、とちょっとこころはずむ時間でもありますね―。
 
 さてぐるぐるべーぐるでは、この季節ならではの旬のおすすめベーグルたち、
 またベーグル以外の日替わりパンなども取り揃えています。
 もうチェックしていただけましたか??

 C7AplSyV4AA8AA7 (2)
 この季節ならではの完熟いちごの美味しい、いちごたちで
 つくったベーグル。 ぐるぐる特製苺の天然酵母のベーグル
 生のいちごを水分に!!自然ないちごのベーグル💓オーガニックいちごジャムや
 コンフィチュールをつかった特製オーガニックレーズン酵母の菓子パンもありますよ!
C5P7QmyVYAAnjY_.jpg
C6chi7WUoAEk-xb.jpg

そして安心の国産レモンといえば瀬戸内のレモンたち🍋、今が旬です!
この季節にぴったり!爽やかに癒される香りがいっぱ~いの瀬戸内レモンで
手づくりしたやさしい甘さで仕上げたレモンあん入り、相性バッチリ、北海道産クリームチーズ
をプラスしたレモンあんクリームチーズ入りもご好評いただいております。
メロントップも伝統的な製法でアーモンド粉、レモンピール果汁を入れて手づくりしています。

C7K8hKxU0AQqDSQ.jpg
C7K8i8vU4AAjYzA.jpg

そしてー、ヘルシーな春キャベツ!!やわらかな葉をさっとオリーブオイルで
ソテーして沖縄の塩、黒胡椒でシンプルに味付けしてベーグルにIN。
あえてベーグルとしてお召し上がりいただきたい、こちらも春にんき(*^_^*)の
ベーグルです。

C7ko4bMVAAAHzIC.jpg
C7ko4bLVAAApoYQ.jpg

旬の素材をとりいれたベーグルをぜひぐるぐるのべーぐるたちでお召し上がりくださいね。
こころ・春めきます(´▽`*)


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/612-4d833b2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top