2017
02.20

プチプチッ、ヘルシーで美味しい💛puchi puchi ベーグル!

Category: お店情報
こんにちは!春一番?!そんな強い風が東京には吹いてあたたかな

ポカポカ陽気の日もあり、春の訪れが待ち遠しい毎日です。

そしてぐるぐるでは、プチプチの水煮ライ麦粒入りのベーグルたちが

ご好評いただいております。

ちょっと楽しい食感そしてヘルシー、素材の味をじゃましない、くせのない

穀物の自然なおいしさを感じていただけるプチプチライ麦シリーズ

よかったらどうぞお試しくださいね。期間限定になっています。

C4MdQijUoAAENls.jpg
 ↑プチプチライ麦、オレンジクリームチーズ入りプチプチライ麦、
   Wプチプチドライいちじく入り!!

C4mQuAXUMAELk_Q.jpg
 ↑プチプチライ麦のチョコレートMIX(^o^)/
 ↓プチプチライ麦入りチョコレート💛
C3j6ZcnUEAA_KfP.jpg

 ↓プチプチっとな・・・(*´▽`*)
C4MdQiiUcAAkrbD.jpg
 ↓もっとプチプチしたい方は、玄米のおにぎりベーグルでプチプチしてくださいね(^_-)-☆
C3JiNc_UMAEx_zN.jpg

 それではみなさま~、今年もプチプチっ、とはじけましょう!!

 ぐるぐるが応援します(*´▽`*)  
Let yourself spring out of the old, for the new !!

 Have fun !!
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/610-91c22537
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top