2016
12.17

リニューアル前にのぐるぐるべーぐるに会いに来てね❢

Category: お店情報
こんにちは!今年もあと2週間ちょい、2016年の幕を閉じようとしています。
皆さまはどんな一年をお過ごしでしたか?

ぐるぐるべーぐるはおかげさまで10周年を迎えることができまして
また新たな一歩を歩み始めてます。
身体にやさしい素材で楽しいベーグルたちを皆さまにお届けする、
美味しいだけじゃなくて、ささやかな楽しみ、よろこびを添えて。

さて今のぐるぐるべーぐるは店舗リニューアル工事のため、
23日をもちましてお別れです。
10年の思いをこめて最後の1週間、営業を行いますので
ぜひ今のぐるぐるべーぐるに会いに来てくださいね(*^^*)
24日より約3週間のお休みをいただきます。



IMG_1447.jpg

余すところ年内、あと1週間の営業です。感謝をこめて。
シュトレンもご好評につき、再焼成分もあとわずかになりました。
でもご安心ください。週末またラスト焼成しますよ。
来週早々焼きたて?!シュトレンが。。。(*´▽`*)早いもの勝ち?!
bagetto.jpg Cwd-I9oVIAA0B_r.jpg

Cy92vZ5VIAAAV-d.jpg
店舗内ベーグル

どうぞあなたにとってすてきなすてきなクリスマスとニューイアーをお迎えくださいね。(^_-)-☆
ありがとうございまーす☆

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/604-35135851
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top