2009
05.23

キャラメルアーモンド

            キャラメルアーモンド


 これもぐるぐるのオープン当初からの看板メニューのひとつになりました。プレーン生地に甘さ控えめのキャラメルチョコチップとローストしたスライスアーモンドをちりばめました。

 私はこどものころ、グリコのアーモンドキャラメルがだ、だ、だ、大っすきでした。
たんにその発想でアーモンドとキャラメルは相性良いに違いない、ということで創りあげた一品です。

 ザクザクした食感のアーモンドとチョコほど甘くない上品でやさしい甘さのキャラメルチョコのベーグルは、ちょっと小腹がすいたとき、何かおやつを食べたいとき、気分転換におススメです。 キャラメルアーモンドでラッキー☆☆☆

 やっぱり、アーモンドキャラメルとは違う、全く別物のキャラメルアーモンドは全く別の意味で(=ベーグル、not=キャラメル)おいしいおやつでした♡
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/60-77e2714a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top