2016
10.10

10周年でロゴ誕生☆彡

Category: お店情報
こんにちは!みちです。

ぐるぐるべーぐるといえばぐるぐる、ぐるぐるといえばぐるぐるべーぐる?!
というように今さらながらぐるぐるのイメージと切っても切り離せない、
ぐるぐるべーぐるです。

私にとってぐるぐるはよろこびです!生きているよろこびかな?
長男を出産して彼が歩き始めたとき、よくぐるぐる回っていました。
からだ全体でぐるぐるしながら生きているよろこびをまるで表現しているかのように。

そしてこのぐるぐるイメージをベーグルにのせてカタツムリに表現して
くれた当時保育園の娘のお絵かきが進化して、区内のご縁のあった
デザイナーさんのお力添えでこのたびぐるぐるべーぐるの正式なロゴになりました。

ぐるぐるべーぐるlogoポジタイプ済

 ぐるぐるいくつあるかな??

IMG_0417.jpg

お店のテントのイラストも10年間お世話になりました。
もうすぐカタツムリが少しおとなっぽくなりますよ~。

ぐるぐる押印
 ↑自家製酵母のプレーンベーグルにぐるぐる焼印。

ロゴカート用
 ↑数年間ロゴとして使ってきたそれなりに愛着のあるイメージ。
  カタツムリくんにバトンを返します。

 そんなわけで、ぐるぐるべーぐるは、これを機に少しおとなっぽくなったおしゃれな
 カタツムリ君のロゴにシフトします。

 私にとってはより洗練された進化したイメージです。ぐるぐるべーぐるがそうやって
 皆さまのおかげで成長していく流れになったことに心より感謝します。

 ありがとう、ありがとう記念祭 to be continued・・・ (*´▽`*)
 
 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/597-2fbd7416
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top