2016
08.09

暑中お見舞い申し上げます!

Category: お店情報
こんにちは。 皆さま、お元気ですか? ちゃんと寝てますか?

オリンピックがいよいよ大盛り上がりで日本選手団の活躍から

目が離せないですね。 夏の暑さには寝不足は大敵です。

私みちは、日々寝る時間の確保は最優先で(無理ができないお年頃?!

でもあるので)、生活しています。


さてぐるぐるべーぐるは、8月8日(月)~22日(月)の間、夏季休業を

いただきます。 23日(火)より営業再開になります。

休業中の店舗営業、通販業務、卸売りも含め、全ての業務が

お休みになります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

1470707608680 (2)

1470707765772.jpg

1470707963529.jpg


先日スタッフとお休み前の恒例ランチ会で今後の打ち合わせ、反省会を

しました。今回はぐるぐるべーぐるの店舗からすぐの牧田総合病院さん

分院のカフェサルーテさんにて。


こちらは、500カロリーコースメニューと称してヘルシーな野菜中心のお食事を

提供してくださることで地元に口コミで広がっています。爽やかな味付けで

夏にぴったりなお食事でした。


私たちはしばしのお休みをいただきまして英気を養ってお休み明けに皆さまに

またお会いしたいと思います。今秋にはお陰さまでぐるぐるべーぐるも10周年に

なります。これからも皆さまの笑顔をつくれるお店でありつづける努力を

惜しまずしていきたいと思います。いつもいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/591-a230f7b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top