2016
06.23

この季節、おススメのシンプルベーグル&高加水ブレッド

Category: お店情報
こんにちは !みちです。今日もあつかった~(^_^;)というか、進行形で

続いていますね。 さて、初夏にさわやかな、おススメ生地自慢の

シンプルベーグル、パンのご紹介ですよ♪ pururunぷるるん♪

みずみずしいベーグル、ぱんのラインアップです。(*^^*)

IMG_0491.jpg

IMG_1220.jpg

ぐるぐるべーぐるのベーグルたちは、複数の酵母の力と独自の製法で

ベーグル生地に水分をぷるるん♪とかかえこんでいます。

そう、プレーンの場合ちょっと長めの4分前後のボイル(ゆで)

してからオーブン焼成しています。だからアルファ化されたベーグル生地が

もちもち×もちもちなのですよ。 ぱさっとすることもなく、

焼き直していただくともちもちっ、と夏場でも食べやすくお召し上がりいただけます。

ぐるぐるでは、こだわり材料、製法のベーグルたちに加え、高加水のぷるるん♪

生地、ほかに日替わりのフルーツ酵母チャバタ(ほんのりオリーブオイルが香る)、

ルヴァン種原木バゲット(表面カリ、中しっとりもちもち)などもご好評いただいております。

1466259518618.jpg Ckj4rqzWYAElKKO.jpg

フィリング入りもいいけど、シンプルなのもいいですよ♪ 特にこの季節。
TRYしてみてくださいねよろしくお願いしまーす。(^o^)丿


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/587-c6daedf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top