2016
03.21

とってもグリーンなべーぐるたち。

Category: お店情報
 この季節は、目にもさわやかなグリーンなベーグルたちも人気を博しています!

 最近こんなベーグルサンドの組み合わせもよくご注文をいただきますよ。

 よもぎベーグルに自家製のお抹茶あん+北海道フレッシュクリームチーズをサンド

 どう思います?甘さ控えめのお抹茶あんとフレッシュクリームチーズのマリアージュが

 よもぎベーグルとコラボしたことでとっても新しいおいしさになっていますよ
 
1458554371833.jpg
1458554399363.jpg

そしてほうれんそうベーグルに堂々、シャウエッセンがのっている
シャウエッセンonほうれんそうベーグル!!
1458554413213.jpg

どうぞ楽しく美味しくぐるぐるべーぐるのグリーンなべーぐるたちもよろしくお願いしまーす!
1458554352181.jpg

花粉が気になる季節ですが、グリーンなベーグルたちに癒されて
清々しい気分で毎日をお過ごしくださいね(*^^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/579-c753a64f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top