2016
01.24

温活べーぐる?!しよっ💛

Category: お店情報
こんにちは!寒さ本番、東京地方には雪も見られる季節になりました。

そんな大寒の時節にも温活べーぐるたちがやさしくあなたをサポートしますよ。



ベーグル生地をふんわり蒸し焼きにしたまるぱんシリーズ。季節限定のべーぐるたちが
まるぱんになってお目見えです!

ただいま、ほうれんそう、紫いも、そしていつも人気の黒糖のまるぱんたちが
登場しています。サンドにも、ハーフカットでカリッとトーストしていただいても
格別に美味しくお召し上がりいただけますよ。

てづくり西京味噌あん、いつも人気のミルキークリームチーズ入りも
おススメです。

1453603113399.jpg 1453603079064.jpg

そして手づくり高知生姜ピール!!刻んで刻んで・・・、ほんのりあまから仕立てでベーグルに巻き込みました。
この季節の王道ベーグルです。常連さんからは、「この辛さがやっぱりいいね~!!」と。

IMG_0609.jpg
IMG_0573.jpg

そして寒さ対策にはやっぱり、晩酌という方は、アルコールとあわせておつまみ風に
するのもおススメなのが、カマンベールくるみ。この季節に人気の一品です。

IMG_0613.jpg

焼きたてGET!もよし、お好みベーグルをみつけてトーストしたりレンジアップして
どうぞべーぐる温活はじめてくださいね!

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness




トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/574-051cf7e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top