2016
01.06

ランチ会 in 東銀座

Category: 子育て
 今日は、とてもなつかしいママ友たちとのランチ会。

 子育てを振り返ると、順風満帆にいったわけではなかったし、今でも

 2人のこどもたちの違った個性に翻弄されながら、毎日をおくっているけれど、

 ここまでこれたのは、その時々に支えあってこれた友人がいたおかげ。

 
 私がはじめて母親になって、素の状態で一緒に親として成長していった

 仲間との会話は、おもしろいものです。こどもも親である私たちも当初から考えると

 ずいぶん成長しているはずなんでしょうね。

 そして子どもが小さいときはよくわからなかった個性が高校生にもなると、

 それぞれはっきりしてきているようでとても興味深かったです。


 そうそう、そして今日はかねてから楽しみにしていた

 『泡盛 銀座』沖縄料理のお店に伺いました。

1452078148216.jpg
 プチプチ海ぶどう、ヘルシーでおいしかった♪
1452078188562.jpg
 豆腐とお野菜の塩いため、やさしいお味、沖縄流儀ですね。
1452078203920.jpg
 ラフテー!!!!!
1452078218036.jpg
 ピーナッツ豆腐💛自分ご褒美(*^^)v
 
 ごちそうさまでした。これでエネルギーチャージ、元気チャージいっぱ~いできました。(*^^*)

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/573-d59ffdac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top