2015
12.20

メリー★クリスマス☆彡

Category: お店情報
 ことしもあますところ、あと11日!!
 
 そして金曜日はメリークリスマス定休日の関係で今年は
 この日がぐるぐるべーぐるの本年最終営業日になります。

 この季節、フルーツナッツをふんだんに使用しました自家製

 フルーツ酵母のシュトレンもご好評いただいております。

CWj0I8YVAAAADUa.jpg

1450617543052.jpg


 オリジナル、バナナ、マクロビ、そしてマジパン入りと各種

 ご用意しましてそれぞれユニークな個性で取り揃えました。

 おかわり!!いただく方も多数いらっしゃってくださって本当に

 うれしいです。 私もスタッフもみなさまの笑顔をみるとまた、励まされます。(*^^*)

CV_qDRsUsAEVcV0.jpg

CVWUva7UkAEzryN[1]

1450617662670.jpg
 

 そしてもちろん、ベーグル屋さんならでは、個性ゆたかなベーグル各種をそろえまして

 この季節、遊びごころ満載、そして1年の癒し、お疲れさまスウィートなベーグルたち

 多めでみなさまのhappyを創ることができたらうれしいな、という気持ちでやっています。

 そうそう、年始年末のベーグルストックもよろしければどうぞ25日までに

 お買い求めくださいね。

 今年もたくさんたくさん💛ありがとうございました。そしてどうぞ皆さまよいお年をお迎えくださいね。

 年明けはスロースタートで1月12日(火)からになります。よろしくお願いします。(*^^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/569-67843c8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top