2015
05.17

みどりの季節にみどりのベーグルはいかが?

Category: お店情報
 すこしづつ初夏をかんじさせられる季節になりました。先日はなんと気温が30℃にも

 なりましたね。前にでるあなたをGREEN×GREENで応援したいと思いまーす!

 ぐるぐるべーぐるといえば、オープンから看板商品となっているよもぎベーグルも

 グリーンですが、この季節は限定でお抹茶のグリーンもお楽しみいただけますよ(*^^*)

 CEiAcoqUsAAYYR6[1]CEXwxFPUkAAKfMn[1]



 そしてお抹茶といえば相性のよい、胡麻、胡麻いっぱ~いのべーぐるをあなたにお届けしたい!!

 そんな思いをいつものようにユニークな風にのせてぐるぐるスタイルでご提案しています。

 その名も「ひらけ胡麻はちみつべーぐる。」

 とっても和な感じ、馴染みやすい感じでしょ? 説明するまでもないベーグルでしょ?

 胡麻胡麻ぱわ~でどうぞお元気でお過ごしくださいね(*^^)v

IMG_7321.jpg

 そしてよかったらお惣菜べーぐるたちもTRYしてみてくださいね💛

 毎年にんき💛の国産グリーンアスパラと相性ピッタリのベーコンもベーグルで登場する

 季節です。モッツァレラキムチ、カレーライス(米粉べーぐるの)もご好評いただいております。

IMG_7339.jpg

 そして気まぐれ日替わりランチDXも・・・(^^♪
IMG_7272.jpg

 るんるん♪ぐるぐるしながらベーグルライフをたのしんでくださいね!!

 Thank you !!

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
   by ぐるぐるべーぐる
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/553-b3275879
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top