2009
05.22

トリプルチーズ

           トリプルチーズ
           トリプルカット

 ベーグルといえば、やっぱりクリームチーズ?! 店主は若き日に大学にあったベーグルカフェでその魅力にとりつかれてしまった経験があります。ただ、あちらのクリームチーズは私にとってはくどいほどボリュームがありすぎたし、チーズの厚みも味もちょっときつかった気がします。カットしたベーグルにクリームチーズをたっぷり、だと食べきるまであきちゃうし・・・・ほどよい量で食べたい、というのが本音でした。

 そんなわけで、ライトタイプのプレーンベーグルの中には、フレッシュなさわやかクリームチーズと味わいあるダイスチーズでチーズのコラボ相乗効果でちょっとうれしいWチーズの味わい、見た目にうれしい、レッドチェダーシュレッドチーズのトッピング。もちろん適量なので気持ちよく食べきることができます♡ 名付けてトリプルチーズ!!!!!  

 今ではチーズ好きのお客様にご指示をいただいてます。ありがとうございまっす(*^^)v  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/55-f63ad0f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top