2015
04.16

素材の味をいかしたやさしい自然派べーぐるたち💙

Category: お店情報
 ぐるぐるべーぐるでは、ご存じの皆さまも多いと思いますが、旬のおいしい素材を

いかしてベーグルたちを創っています。知る人ぞ知る・・・、という感じなのですが、

ベーグルの原料の水分に置き換えて生の旬のフルーツをそのまま使用したり、

フルーツを自家製の天然酵母にしたててフルーティな生地自慢のべーぐるたちを

創ったり、と自然味ゆたかなべーぐるたちを皆さまにお届けしております。



IMG_7250.jpg

 もちろん無添加生地で、塩分、糖質などもふくめなるべく控えめにして健康に配慮するだけでなく、

素材の味を楽しんでいただきたいという思いで、手づくりをしておりますので、香料も含めた添加物、

味の濃い調味料、香辛料などは生地には一切使用しておりません。

この季節には、生のいちごをまるごとベーグル生地に練りこんだり、自家製オーガニック伊予柑ピールを

生地にちりばめたり、とちょっとここだけのべーぐるたちもさらにお目見えしてます💙

また、人気のよもぎやほうれんそう、春菊といった限定グリーン☆ベーグルたちや

パンプキン、などいろいろなお野菜やフルーツなども使用しています。

たとえば通年をとおしてご好評いただいております、バナナべーぐる。

生のバナナを粉の30%、水分としては50%相当も使用しておりますので、生地はもっちりしっとり、

やさしい自然なバナナの風味と天然酵母、北海道小麦のマリアージュがお楽しみいただけます。

もちろん個人差もありますし、濃い味や特に香料などの添加物の味に知らず知らずに慣れて

しまっている方はもしかしたらバナナの味しないよ、ということになるかもしれません。

その場合はぜひ日をあらためてまたチャレンジしていただければうれしいです。

そして、本日は春のしあわせピンクべーぐるたち、しあわせおやつもご紹介します。

IMG_7243.jpg
IMG_7252.jpg

Happy ピンクスペシャル💙は、北海道クリームチーズにあわせて有機いちごジャムに

クランベリーをちりばめて なんと、生いちごベーグルでまきまきしてます。

これであなたに春のはHappy♪がおとずれますように(*^^*)

IMG_7254.jpg

土曜日限定のモチソフトしあわせベーグル💙プレッツェルも大好評、毎週早くに完売させていただいております。

この季節、どうか皆さま気持ちを新たにHappyに毎日をお過ごしくださいね。

そしてたまにはぐるぐるべーぐるを思い出してぐるぐるべーぐるを食べて元気だしてくれたら

私たちのよろこびです。Thank you !!

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
   by ぐるぐるべーぐる


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/549-ffb1abfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top