2015
03.18

春めきべーぐるたち☆彡

Category: お店情報
春めいてきましたね。もうすぐ桜の季節。
ぐるぐるべーぐるは、近隣に学校があるので卒業式、入学式のおとずれで
さようなら・・・、とこんにちは、はじめまして!が身近に感じることができます。

今年も隣接の学校の卒業生のかたから、ベーグルの写真を切り貼りした
思い出アルバムをいただいたり、ととても感動の瞬間がありました。
(店舗のハーブティやオーガニック食品の陳列棚においてありますので
ぜひご覧くださいね💛)

さてそんな季節にフルーティなベーグルたちが店舗を彩っています。
IMG_7225.jpg
今が旬!!の苺酵母のレギュラーベーグル、苺コンフィチュール×北海道
クリームチーズ入り、オレンジピール×クリームチーズ入り黒糖、瀬戸内レモンピール入りの
メロントップ。

IMG_7218.jpg
苺コンフィチュール×クリームチーズ入りベーグル
IMG_7210.jpg
オレンジクリームチーズ入り黒糖、伊予柑ピール
IMG_7233.jpg
さわやか♪旬の瀬戸内レモンを丹念にすりおろして手づくり!!
メロントップ、瀬戸内レモンあん

そしてなんとく小腹がすいたときにもおすすめ!!ベーコンオニオン×ポテトグラタン
もご好評いただいています。ホワイトソース、モッツァレラに美味しいフィリング入りです。

IMG_7194.jpg

どうぞ今の季節もべーぐるでお楽しみくださいね(*^^*)

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
   by ぐるぐるべーぐる
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/546-fb3133e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top