2015
02.16

2月のおススメべーぐるたち💛

Category: お店情報
 寒さまっただ中の毎日ですが、雨にもまけず、風にもまけず・・・、

 貴重なぽかぽか陽気の恩恵をうけてどうぞみなさまお元気でお過ごしくださいね。

 さて、2月はチョコレートの季節、バレンタインが済んだ後も甘さひかえめの

 チョコレートのベーグルはいつもあなたをHappy気分にすることまちがいなし💛

 PHOTO003.jpg

 いつも定番人気のチョコバナナベーグル。甘さ控えめのチョコレートベーグルと
 生のバナナを練りこんで丹念にミキシングしてつくりあげた自然な色合いのバナナベーグル
 のMIXベーグルたち☆彡

 PHOTO001.jpg

 チョコチップと保存料無添加のチョコレートシロップ、北海道のフレッシュ
 クリームチーズ入りの一年をとおして根強い人気のチョコチョコクリーム
 チーズベーグル、

 そしてもちろんチョコといえども油脂無添加のヘルシーなチョコレートベーグルに
 練乳クリームチーズ入りのミルキーチョコレート、見た目もかわいいでしょ💛
 ナチュリアーナ・チョコハートベーグル。
 
 PHOTO006.jpg
 ベーグルだってカリカリトップのメロントップがあってもいいじゃない?!
 手づくりのこだわりメロン皮、瀬戸内レモンを丹念にすりおろして果汁もあわせて
 風味ゆたかでどこかなつかしいメロントップです。ココアもぜいたくに純ココアを
 100%使用して少しあまさひかえめで手作りしています。

 IMG_1450.jpg
 あまいものだけじゃなくって、今が旬!!の味の濃ーい美味しいほうれんそう
 のべーぐるたちもご好評いただいています。
 レギュラータイプでは、そんな美味しいほうれんそうの旨みを損なうことなく
 ベーグルにミキシングしてしっかりめにゆでて色みよく焼き上げたヘルシーで美味しい
 ベーグルもおすすめですよ。

 アンチョビオニオンクリームチーズやランチDX、
 豆カレーなどのフィリング入りもご好評いただいてます。

 そんなこんなでどうそこの寒さをのりこえて皆さまが
 春にむかってるんるん♪いけるように応援していまーす。

 いつもいつもありがと

 Bagel Creation Magic just for Your Happiness
   by ぐるぐるべーぐる
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/544-213eb5d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top