2014
11.03

天然酵母パン教室の予定

こんにちは(*^^*) 秋が深まり、今年もあますところ2か月です。紅葉が美しい
季節になると、ここ、蒲田の街中でもさまざまな催しものや、たのしいことおもしろい
こと、がどんどんはじまって、年の背にむけてもうひと盛り上がりする気配です。

ぐるぐるべーぐるパン教室、ご受講生の皆さま、そしてぐるぐるで天然酵母パンを
習ってみよう! と思われている皆さま、食欲の秋?!に相まってパン作りにも
いそしんでいるかもしれませんね。

ひと夏をこえて今度は気温もさがってくるとパン作りでもまた違った工夫が
必要となります。おうちで自然発酵のパン作りをされる方は、その度合いで
季節を肌で感じることも多いのではないかと思います。

1年をとおしてパンを創ることで五感を磨いて季節を肌で感じる、そんな感覚も
ライフスタイルの一つに取り入れていただくのも素敵なことではないかと思います。

Bread Creation Magic just for Your Happiness

今年のクリスマスレッスンのメニューがきまりました。ざっと紹介しますね。
詳細は後日アップします。今年は、

ベーグルメニュー ⇒ お取り寄せのオーガニックみかんを使用します。
  有機みかん酵母のベーグルたち☆☆☆
  プレーン2個、3 Colorリース2個、
  自家製有機みかんピール×クリームチーズ入り3個

特製シュトーレン ミディアムサイズ ⇒ おうちでも簡単に作れるストレートの
  all in one の創り方です。この製法は、素材の味がしっかりと残りますので、
  自分好みのフィリングで美味しく創るのに最適です。

毎年恒例、お得な2メニューもりだくさんの学び多いレッスンです。


それでは、天然酵母パン教室の予定をアップします。

受講生の方、および体験をご希望の方は、メール、お電話(午後~夕方お願いします。)、

またはご来店時にご都合、その旨をお知らせください。

受講について、詳細はHPでもご確認いただけます。原則として月1ペースで

お願いしておりますが、ご都合がつかない月は、別日程にお振替やW受講など、

対処していますので、お早目にご相談ください。また、月2回をご希望の方も

空きがある日時に可能ですので、お申し出ください。

※当教室は、毎月先着順に自由予約制で受付ております。現在月曜主体のご参加を希望
 される方はお申込み受付中です。
 土日午前受講希望の方は少しお待ちいただくこともございます。ご相談ください。
 後日受講枠が別日程、時間で追加する可能性がありますので、
 ご質問がある方は直接お尋ねください。

 11月 9日 (日)  10:00~ 

 11月 9日 (日)  14:00~ 

 11月 17日 (月)  14:00~

 11月 22日 (土)  10:00~  

 11月 22日 (土)  14:00~


 12月 14日 (日)  10:00~  

 12月 14日 (日)  14:00~

 12月 20日(土)  10:00~

 12月 20日 (土)  14:00~ 恒例☆彡クリスマス特別レッスン

 12月 22日 (月)  10:00~ 恒例☆彡クリスマス特別レッスン

 12月 27日(土)  10:00~

 12月 27日(土)  14:00~


 1月 11日 (日)  10:00~  

 1月 11日 (日)  14:00~

 1月 19日(月)  14:00~

 1月 24日 (土)  10:00~

 1月 24日 (土)  14:00~


 2月 8日 (日)  10:00~  

 2月 8日 (日)  14:00~

 2月 16日(月)  14:00~

 2月 28日 (土)  10:00~

 2月 28日 (土)  14:00~


 3月 8日 (日)  10:00~  

 3月 8日 (日)  14:00~

 3月 16日(月)  14:00~

 3月 28日 (土)  10:00~

 3月 28日 (土)  14:00~


   以上、よろしくお願いします。 ぐるぐるべーぐる(*^_^*)

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/534-7de52857
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top