2014
09.21

秋の豊作(^^♪自家製黒豆味噌、紫いもあん

 こんにちは。暑さもやわらいでだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 日本で生活を送ることのステキな点は、うつろいゆく季節の素材を五感で楽しめること、

 ですね。 

 こんな便利な時代にあえて手間暇かけて季節の食材や素材をいかして何か美味しいもの、

 創れないかな?とぐるぐるべーぐるでも考えています。

 皆さまに気軽に楽しんでいただけるようにベーグルに仕立ててこの季節のものを

 利用しています。

 特別なお料理やおしゃれなレストラン、カフェには縁遠いあなたも、気軽に

 ベーグルをとおしてちょっとした季節感を感じてくださいね。

 下記は一部商品のご紹介です。(*^^*) ほかにもいろいろ・・・、

 どうぞチェックしてくださいね。
BwF2R_pCQAAvbhg[1]
 自家製北海道黒豆味噌使用の焼き味噌ベーグル、味噌くるみベーグル。
 毎年旬の味を楽しみにしてくださるお客さまも多くいらっしゃいます。

 1411264307507.jpg
 ベーグルに合うように粗越しで手作りしています。チロシン(旨み成分もたっぷり!!)
 BxyS97-CAAApBrs[1]
 鹿児島を中心とした南九州の紫いもに甘さ控えめのしろあんをほどよくあわせた
 手づくり紫いもあんをベーグルに巻いています。瞳によさそうなアントシアニンが
 豊富な自然な色合い。もちろん無添加です。
1411264268605.jpgrder=

 See you!! Enjoy this special season and have fun (*^^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/530-3acbcc81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top