2014
08.17

天然酵母パン教室の日程

残暑お見舞い申し上げまーす(^。^)y-.。o○

ぐるぐるべーぐるパン教室、ご受講生の皆さま、そしてぐるぐるで天然酵母パンを

習ってみよう! と思われている皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

どうも残暑がきびしくってパンを創る気になれなーい(^^; なんて状況の方も、夏場は

スキルアップのチャンスですよ 

パン作りは気温、湿度などの違いから1年をとおして学ぶとよい、という話を聞いたことが

ありますでしょうか?実感はなくとも酵母菌という生き物を知らずとも扱っています。

だからパン生地との対話を繰り返しながら経験を積み、勘を磨くのです。

個人的には、便利な現代社会においてこんなにも五感を磨きあげ叡智を引き出せる作業は

めったにお目にかかれないかも、と思っています。

こんな時代だからこそ、あえて手間ひまかけて、天然酵母のパンを

手づくりされてはいかがでしょうか?

美味しい、手づくりは、あなたやあなたの周囲の人たちをかならず笑顔にします。
あなたはそこに本来のあなたらしさを取り戻すかもしれません。
そこから何か新たな模索が始まるかもしれません。

Bread Creation Magic just for Your Happiness


それでは、天然酵母パン教室の予定をアップします。

受講生の方、および体験をご希望の方は、メール、お電話(午後~夕方お願いします。)、

またはご来店時にご都合、その旨をお知らせください。

受講について、詳細はHPでもご確認いただけます。原則として月1ペースで

お願いしておりますが、ご都合がつかない月は、別日程にお振替やW受講など、

対処していますので、お早目にご相談ください。また、月2回をご希望の方も

空きがある日時に可能ですので、お申し出ください。

※現在、ご受講の枠を追加検討中です。営業日変更に伴い、ご希望に添えなくなって
  しまった方は申し訳ありませんでした。後日受講枠が別日程、時間で追加する
  可能性がありますので、ご希望のかたは直接お尋ねください。


 8月 3日 (日)  10:00~ 

 8月 3日 (日)  14:00~ 

 8月 27日 (水)  14:00~ (新規不可)

 8月 30日 (土)  10:00~  

 8月 30日 (土)  14:00~


 9月 14日 (日)  10:00~ 

 9月 14日 (日)  14:00~ 

 9月 17日 (水)  14:00~ (新規不可)

 9月 27日 (土)  10:00~  

 9月 27日 (土)  14:00~


 10月 5日 (日)  10:00~  

 10月 5日 (日)  14:00~

 10月 13日(月)  14:00~(仮)

 10月 25日 (土)  10:00~

 10月 25日 (土)  14:00~


 11月 9日 (日)  10:00~ 

 11月 9日 (日)  14:00~ 

 11月 17日 (月)  14:00~(仮)

 11月 22日 (土)  10:00~  

 11月 22日 (土)  14:00~


 12月 14日 (日)  10:00~  

 12月 14日 (日)  14:00~

 12月 20日(土)  10:00~

 12月 20日 (土)  14:00~(仮)恒例☆彡クリスマス特別レッスン

 12月 22日 (月)  10:00~(仮)恒例☆彡クリスマス特別レッスン

12月 27日(土)  10:00~


 1月 11日 (日)  10:00~  

 1月 11日 (日)  14:00~

 1月 19日(月)  14:00~(仮)

 1月 25日 (土)  10:00~

 1月 25日 (土)  14:00~



   以上、よろしくお願いします。 ぐるぐるべーぐる(*^_^*)

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/526-cd25e394
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top