2009
05.19

十勝粒あん入りよもぎ

            有機粒あん入りよもぎ
            あん入りよもぎ(カット)

 青森県産の風味豊かなよもぎ粉入りのベーグルに北海道十勝小豆の茜丸粒あん入り。このあんは甘さ控えめで本当ににおいしいですね。相性は文句なし、☆☆ばっちりです~☆

 そしてこのなつかしさは何???シンプルに私は笹団子だと思っています。

 実はこのベーグル、蒸し器で蒸したり、軽くレンジで温めなおすと食感も笹団子に似てくる・・・と思っているのは私だけでないはず・・・。もちろん、トースターで軽くあたためていただいてもカリモチッ・・・のとっておきのおいしさが・・・♡

 ほっとするおだんごぱんべーぐる?!です。  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/52-b0af1692
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top