2014
05.01

大田区本にご紹介いただいてます。

 ぐるぐるべーぐるも、大田区本にただいまご紹介いただいてます。
 
 地域のおいしいものを提供しているお店や大田区ならではの、個性的、おもしろ

 お店とか・・・、さすがモノづくりのエリア・・・、いつもわが町、わが住まいの大田区

 の本は、発売するとだいたい一定期間愛読書 になっています。(笑)

1399298515545.jpg

 美味しいものがいっぱいいっぱーい、紹介されていて、頭のなかがぐるぐる◎◎◎

 ど、どうしょう!!あれもこれも食べたーい!!てな感じに・・・?!(^-^;

 ぐるぐるべーぐるでは、ご紹介いただいております雑誌や本、折り込みなど、
 
 店内奥にちょこっとPRかねてかざってます。興味がある方はペラペラめくってみてね!

 そして、私のこころ・体についての健康オタクが高じて依頼があった、

 だいぶ前(ぐるぐるままがママになる前に)に翻訳したマクロビの本も飾ってあります。

 ※ちなみに私はまくろび実践者ではありません。参考にはかなりしていますが。

1399325450475.jpg


 そんなところで、今日も元気にHappyにいこう!! ね? いつもいつもありがとうございます。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/517-7ea6e9ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top