2013
12.11

クリスマスチックなぐるぐるベーグル☄

Category: お店情報
 12月に入るとなんとなく皆さん足早に動いているような気がします。

 そう、もうすぐ1年のメインイベント、クリスマスですね。(*^_^*)

 ちょっと自分にごほうびをあげたいこの季節、この一年がんばった自分に

 どんなごほうびをあげたいですか?

 特別なところにおでかけ? おしゃれなディナー

 かわいい、カッコイイ洋服?お友達とパーティ

 どんなことをしたいですか?

 そうそう、そんななかでもちろん、気軽にぐるぐるべーぐるでとっておきのおいしい

 べーぐるをチョイスというのもありだったら嬉しいです。

 なんといっても思い立ったらすぐ、お気軽にできるでしょ?(笑)(^o^)/

 さぁ、この季節、少しでもぐるぐる上昇気流にのって楽しくすごしてくださいね

 
 さてさて、ぐるぐるべーぐるでは、今のシーズン、こんな感じです。(^_-)-☆

 BbB62sBCMAAbwAN[1]
  クリスマスチックなベーグルたち・・・★
 BYiBjlYCQAAYmSS[1]

 BZ5xjJmCUAAQvYu[1]
 今年は、あんしん農園さんからとりよせた特別栽培有田みかんの酵母仕立てで
 みかんピールもたっぷり、くるみ、アーモンド、そしてラム&ブランデーに
 しっかり漬けたレーズン、クランベリー、香り高きスパイスをほんのり、
 そんなフルーティなシュトレン、毎年大人気です。ありがと
 IMG_6225.jpg
 IMG_6279.jpg
 そして、あなたの心と体をいやす、薬効効果の高い最上質のオーガニック・ハーブティー
 も定番人気です。このシーズン、ますますご好評いただいています。
 
 IMG_6280.jpg
 あなたに最高のクリスマス、サンタさんが、しあわせと幸運を運んできてくれますように☆

 いつもいつもありがと、感謝をこめて
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/502-4f440ffd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top