2013
11.23

ほんのりスウィートなひととき♡

Category: お店情報
 こんにちは。皆々さまお元気でしょうか? この季節少しづつ歩みがはやまって

 年の背にむけてお忙しくなってくる頃ではないでしょうか

 ちょっとぐるぐるしてきたら、どうぞぐるぐるべーぐるを思い出していただけましたら

 大変うれしいです。クリスマスシーズン前のこの時期にも、スペシャルなべーぐるを

 いろいろとご用意しておりますよ。



IMG_5906.jpg

 とくに寒くなってくるとホットなスウィートベーグルが人気になってきます。

 ケーキや焼き菓子もご用意してます。(品切れご容赦です

IMG_6161.jpgIMG_5939.jpg


IMG_5942.jpg

 チョコ、アーモンド、オレンジピールの入った元気のWAベーグルをさっそく

 食べて元気になったよ~ていううれしいご報告も(^。^)。

 ぐるぐるべーぐるの思いは結構パワフルだと思いますよ。

 プラシーボ?!なんていうかもしれないけど、人生って自分がそうつよく願って

 思えばそうなるし、道は開けるのよ。

 Where there is a will, there is a way. でしょ?

 元気になる、しあわせになる、もう元気、しあわせっていう人は

 これからも・・・、そう思ってお召あがりくださーい

IMG_5820.jpg
IMG_6164.jpg

 それではまた。あなたにとって今年のHappy season 到来しますよ~に

 いつもありがとうございます。毎度あり~
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/500-1be79f0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top