2013
11.09

しあわせの和べーぐる。元気のWAベーグル!!

 大人スウィートなベーグルたち、ぐるぐるべーぐるの新顔、スペシャリティの

 ご紹介でーす(^o^)/

 まだの方、店頭で見かけたらぜひどうぞ!!えー、ぜったいたべてみたーい!!

 という方は、前々日までにご予約いただければ(店頭受取の場合)ご用意いたします。

 詳細はショッピングカートの個々の紹介ページをご覧くださいね

 IMG_5918.jpg

 しあわせの和べーぐるは、黒糖くるみ、丹波の黒豆入りよもぎ、自慢のプレーンの

 3色MIXベーグルです。このベーグルを食べて皆様にしあわせの和を感じて

 いただけますように、と思いをこめて創りました。

 元気のWA!!は、特製モカチョコオレンジ、パンプキンアーモンド、プレーンの
 
 3色MIXベーグル、あなたに元気注入!!というぐるぐるべーぐる的(?!)

 喝・・・ 、いえいえ・・・ただひたすらそんなふうに皆さまを

 cheerup(チアアップ)したい思いをこめて自然に創ったものです。

 そんな思いを感じていただけたらスタッフともども私たちのこの上ない喜びです。

 IMG_5939.jpg
 
 IMG_5942.jpg
 IMG_5952.jpg

 モカチョコ★スペシャルベーグルは、クリームチーズ、オレンジピール、

 チョコナッツを入れて、大人スウィートなベーグルタイムをお楽しみ

 いただくためのベーグルです。

 IMG_5820.jpg

 今年もあますところあと2ヶ月、はやーい(#^.^#)

 みんなー、たのしく元気に今年を飾ろう★★★
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/498-528e93bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top