2013
10.05

ENJOY!!10月べーぐるたち★

Category: お店情報
 やっと暑さから解放されて自分らしく生活ができそうな毎日です。

 そして私、ぐるぐるままも毎年この時期に、自分をリセットしてまた進んでいこう、

 と決意する季節です。

 10月はお店の誕生月であり、私自身の誕生月でもあるので、年を重ねるごとに

 年輪がまた一つ増えるので(しわも・・・)、一層いい味をだしていきたいですね。

 (べーぐるの風味も、そして年月にきざまれたべーぐるやさんの雰囲気や器についても)

 個人的には、こどもたちもある程度の年齢になると親からぐっと

 離れていって急に取り残されたような感じになりました。寂しさと嬉しさ

 を実感しながら、また、廃れた商店街で小さなお店をやっていくという

 選択は状況的にも自分がまた一回り人間としても大きく成長していかなければと

 思っています。どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす。

 それではベーグルのピックアップ、今月はパンプキンとチョコの

 生地が大活躍しまーす。

A6W0x0rCMAEO4ZX[1]

     A53pl7oCMAAePAi[1]

     IMG_5613.jpg

  BC44yvKCUAAi4cC[1]


  ま、楽しくいきましょう!! (^。^)y-.。o○

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/493-2f7d9f2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top