2013
09.18

おまたせ☆純正カスタードクリーム解禁。

Category: お店情報
 おまたせしました手作り特製カスタードクリーム入りベーグルといえばぐるぐる、

 ぐるぐるといえば世にも不思議な不思議なべーぐるたちを創出した不思議な不思議な

 べーぐるやさん?!

 カスタード入りベーグルはぐるぐるべーぐるのロングセラー♡まきまき人気商品。

秋の気持ち良い気候になって温度も30℃をきって涼しくなるとぐるぐるべーぐるでは、

手作りカスタードクリームが復活します

そして、もちろん、べーぐるにもまきまきしちゃいます。フィリングとして巻くのは邪道と

いわれつづけはや7年。今やふつうにベーグルメニューとしてステイタスを勝ち取った

キュートなベーグルたちですよ

パンプキンカスタード
 パンプキンベーグルでもまきまき◎◎◎

バナナカスタード
 バナナベーグルでもまきまき◎◎◎

チョコカスタード
 チョコレートベーグルでもまきまき◎◎◎

バナナマロンカスタード
 マロングラッセとあわせてバナナベーグルでまきまき◎◎◎パフェのよう???

きなこカスタード
 そしてきなこをまぶしてまきまきまき◎◎◎

 ↑なんかこどもの絵本の文章みたいになってしまった???
 まきまきすればいいってもんじゃないぞ!!といわれちゃいそうですが、言っちゃってください。

 カスタード入りベーグルはちなみにフィリングの関係で結構生地からとろけだしたりすることあります。

 こんなのベーグルじゃない!!って過去に言われたこともありますが、

 当店では最初からベーグルの地位は自由!!です。

 そんなことで無添加、上質マダガスカル産天然バニラビーンズ使用の

 手作りカスタードクリームをこれからの季節、ぜひお楽しみくださーいヽ(^o^)丿

IMG_5590.jpg
 バニラビーンズでピース 
 
 そう、本日から近隣の中学生のお子さんたちが当店をお手伝いしてくれています。

 せっかくのぼりをもってこられたので、アップ!!


IMG_5591.jpg

 お子さんたちの働きぶり見てくださいね!!

 それではぐるぐるままの決まり文句?!  SEE YA!!


トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/492-11cbb54d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top