2013
09.11

パン教室のお知らせ

こんにちは(^。^)y-.。o○ 今年の夏は暑かった~ですね。

少しづつ秋らしくなってやっと本調子?!でパン作りにとりくめるのではないでしょうか?

私(ぐるぐるまま)も先日のブログにも記しましたが、夏季休業中に脱水症状?熱中症?

の症状が知らず知らずのうちにでていたようでした。^_^;

今は、気分はすっきり、いろいろあってもおかげさまで体調よく毎日を過ごしております。


さて天然酵母パン教室の予定をアップしますね。

受講生の皆さまどうぞチェックしてくださーいヽ(^o^)丿体験をご希望の方は、

メール、お電話(午後~夕方お願いします。)、またはご来店時にお知らせください。

各時間、予約順に満席になりますのでご希望日時がお決まりの方からお早目にどうぞ。



 9月 1日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ) 

 9月 4日 (水)   10:00~  

 9月 7日 (土)  10:00~   14:00~

 9月 15日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ) 

 9月 21日 (土)  10:00~   14:00~


 10月 2日 (水)  10:00~  

 10月 5日 (土)   10:00~  14:00~

 10月 13日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)

 10月 19日 (土)  10:00~  14:00~ 

 10月 20日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)



 11月 2日 (土)   10:00~  14:00~ 

 11月 6日 (水)   10:00~  

 11月 10日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)

 11月 16日 (土)  10:00~  14:00~ 

 11月 17日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)



 12月 1日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ) 

 12月 4日 (水)   10:00~  

 12月 7日 (土)  10:00~  14:00~

 12月 15日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)

 12月 21日 (土)  10:00~  14:00~


 1月 11日 (土)  10:00~  14:00~

 1月 12日 (日)   11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)

 1月 15日 (水)  10:00~  

 1月 19日 (日)  11:15~  午後(ベーグル専科、試験の方のみ)

 1月 25日 (土)  10:00~  14:00~



◆上記の他にこのたび、午後の営業時間の一部を活用して個別指導も可能となりました。

いままで数回だけ、とか個々にご希望に応じた内容で、というレッスンについて

ご要望をお受けできませんでしたが、今回、日時が双方に調整できる場合には

お受けすることにしました。

くわしくは、HPパン教室のレッスンご案内ページでご覧ください。



◆ご予約はキャンセル振替を何度も繰り返さないように予定をたてて

良識的にお願いします。

受講生の皆さまに便宜を図っている少人数の自由予約制のため、1レッスンにつき、

1予約でお考えください。先の予約は、2レッスン分まで可能です。



   以上、よろしくお願いします。 ぐるぐるべーぐる(*^_^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/490-e781e380
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top