2013
09.10

おススメ!!お惣菜べーぐるたちなう☄

 こんにちは。(*^_^*)秋の気配がここちよい今日この頃。夏バテから少しづつ回復傾向にある

 ぐるぐるままです。皆々さまはいかがお過ごしですか???

 
 熱中症・・・?脱水症状という自覚もなく夏季休業中の健康診断で医師に

 異常値を指摘され、夏季休業が終わるとベーグル創り、そうすると自らもベーグルを食べるので

 自然と水分がとれるのか??すぐに元気モード復活。で再検査で異常なし☄

 ほっ、としたぐるぐるままです。(*^^)v

 
 健康第一ですよ!!そして残暑厳しき折、どうぞ水分補給を忘れずに!!

 そうそう、私のようにベーグルも一緒に食べると水分も十分とれるよ

 
 さてさて…、今月は試行錯誤しながら仕入れの状況でいろいろべーぐるたちを

 ご用意しています。今日はお惣菜ものを少しご紹介しまーす。

     IMG_5526.jpg 
  夏の定番人気アンチョビオニオンクリチ入りドライトマト、そして・・・
 マイルドなスパイスが食べやすいメキシカンチリビーンズと爽やかバジルツナサラダ。

   IMG_5515.jpg

 メキシカンチリビーンズ 焼成前↑  焼成後↓
   IMG_5363.jpg
 
 メキシカンチリビーンズ巻きまきするぞ◎◎バジルツナも◎◎
 (写真保存の関係でサイズがでこぼこ…^_^;ご了承ください。)

   IMG_5509.jpg IMG_5519.jpg

  ぐるぐるままは、ん十年前、アメリカの中西部の大学だったのでメキシカンカルチャー、フードに
  とても親近感をもってます。私にとっては、なつかしいバテ防止メニューです。
  チリビーンズ季節限定、おススメです。

  夏の終わりに元気になるべーぐるたち、どうぞお試しくださいね~ヽ(^o^)丿
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/489-9dcf6c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top