2013
08.27

トロピカルなベーグルたち☆彡

 こんにちは。ここのところ東京では、やっと過ごしやすい天候になりました。
 皆々さまはいかがお過ごしでしょうか...?

 少しづつエンジンONになって活動開始になりましたか(*゚▽゚*)

 ぐるぐるべーぐるでも店主、スタッフともに夏季休業後、リフレッシュして日々の作業に邁進してます。

 さて、夏の終わりに近づきつつあるこの時期にトロピカルな(気持ちだけでも)

 ベーグルたちをちょこっとご紹介させていただきますね。

 IMG_5285.jpg

 夏の定番人気、パインクリームチーズ☆彡北海道のフレッシュクリチとパイナップルのナイス

 コンビは毎年人気です。今年は無漂白のオーガニックココナッツをちりばめたベーグルたちが

 飛び入り参加でいろいろ◎ベーグルたちに彩をそえてます。

 IMG_5267.jpg

 ↑は、有機ココナッツにレーズン、オレンジピール、クランベリー、アーモンドを中にちりばめた

 フルーツ箱のようなベーグルです。

 IMG_5261.jpg

 瀬戸内レモンあんベーグル、ブルーベリークリームチーズベーグル、クランベリークリームチーズ

ベーグルも定番人気、オススメだよ~♪

 IMG_5307.jpg
 ヘルシーで香ばしいグラハムベーグルにも、相性のよいセミスウィートチョコチップとココナッツを

 まきこみました。チョコ入りは通常ゆでずにスチーム焼成して仕上げますが、あえてレギュラー

 タイプベーグルとして、しっかりめにゆでてチョコが少し溶けた感じにしてみました。

 表面のチョコは、溶けてしまったのか、見当たりませんね・・・(^_^;)なかはしっかり

 とろけて入ってますよ。

 お惣菜系では、ダントツでアンチョビバジルドライなすベーグルが一番人気です。

 定番メニュー以外にも今が旬!!のべーぐるたち、どうぞお楽しみに。

 ご来店お待ちしておりますね。
 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/488-d7112a93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top