2013
08.19

9月べーぐるメニューについて

 こんにちは。

 ぐるぐるまま、こと店主は夏の暑さでへたり気分を乗り越え、何とかやっと復活してます。

 皆々さまはいかがですか?

 今年はすご夏 、自宅のリビングのエアコンが完全に壊れてしまうし、つづいてキッチンも・・・。

 すぐに新しいものをとりつける段取りもくめず、別の部屋や場所で涼をとったり・・・、と。

 でもね、不思議なことで人間はそれに対する耐性がつくんですね。暑さに強くなったのか?!

 長時間外出していても予定があっても何となくやっていけるんですね。・・・・^_^;

 さてそのおかげで、休業明けには、オーブン回りがあつくなろうとも集中力持続、マイペースで

 いられそうです。(*^^)v

    IMG_4601.jpg

 ところで、いつもなら、9月メニューご紹介ということで月末に翌月メニュー一覧リストを

 アップしますが、店頭メニューにつきましては、基本的には8月メニューをベースにこの暑さを

 利用してベースの酵母、水分量、製法もかえて製造していく予定です。何かおもしろいかんじのものが

 できないかな、というきもちで。とはいっても定番メニューは通常メニューどおり、

 製造してまいります。9月は、勝手ながらとらわれないメニュー?!を毎日考えたいと思います。


 ということであえてリストアップしてご紹介いたしませんが、あらかじめご予約したいという方は、

 前日の2時くらいまででしたら仕込みの都合もありますが、おそらく対応できます。

 その際は、ブログの8月メニュー(8、9月メニュー)を参照していただくか、おとりよせ用の

 ショッピングカートのメニューを参照していただくかでお願いします。
 
 よろしくお願いします。 

 Let it be natural, as Kobo(yeast)happens to live.

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/486-110edc36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top