2013
07.06

夏の暑さに健康ナッツべーぐるたちを☆彡

 ナッツを主体とした健康べーぐるたちがこの夏にあなたの元気を応援します(^O^)

 ちょっとかっこうつけてそういってみましたが、飲物ばかりじゃ夏ばてしちゃうよ。

 そんな気持ちをこめて、とっておきのおいしいナッツ、シリアルを伝統的民間療法を重んじる

 健康食品メーカーさんからとりよせてべーぐるとあわせてご用意しました。


 通常のパン屋さんは、一般的な材料卸屋さんからなんでも仕入れるのが常ですが、

 ぐるぐるべーぐるでは、最初からそんなことしてません。もちろん共通で一般的なメーカーさんから

 仕入れているものもありますが、これはと思うものありきで、仕入れ値が高めのところでも見合った

 材料の品質、おいしさであればがんばって仕入れています。


 そんなことで当初の不安はよそに今や当店を愛用してくださるお客様は、べーぐるやパンの生地の

 安心安全面からのみならず、何よりもおいしさ、旨さに感動してくださってリピートいただいています。

 ひとえにそのご理解に感謝・・・、です。

 それはさておき、ぜひそんなこの夏の健康べーぐるたちをお試しあれ~☆彡そして、ちょぴっとご紹介。

   IMG_4784.jpg
  有機フルーツナッツ


   IMG_4782.jpg
  バナナナッツ(バナナベーグルにくるみとアーモンド入り)


   IMG_4791.jpg
  フルーツカクテル☆リュスティック 

   
IMG_4770.jpg
   ぐるぐる定番人気のルヴァン種バゲット&ノアレザン  

   カシューナッツ

   有機カシューナッツ

   フルーツシリアル
  有機フルーツミューズりー
 
 ちなみにぐるぐるべーぐるでは、ブログをチェックしてくださる方はご理解いただいていると思いますが、

 質重視です。べーぐるやを創業してから今年8年目になりますが、当初から変わらずです。

 私は日本でべーグルが普及する前のアメリカの大学生の頃からベーグルを食べたり作ったりして

 久しいですが(ちょうど20年と30年の間 (^_^;)年齢の詮索はしないように(爆))

 ただNYベーグルを模倣するとかでっかくつくるというのは全く意識してませんでした。

 自分が飽きないで、毎日でも質のいい美味しいべーグル、健康的なべーグルを

 ほどよい量で食べられたらしあわせ、元気になれる!!そこが源です。

 だから皆さんにもそんな気持ちでしあわせの輪、元気のWAを暑さに負けずに

 この夏もシェアできたらいいな、といつでも思っています。

 そうそう、今日はハード系ばかりのご紹介でしたが、ソフトなパンも創ってます。
 

 気楽にご利用いただける街のべーぐるやさんとして今後とも宜しくお願いしま~す(*゚▽゚*)

トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/480-7486ffdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top