2009
05.18

バナナカスタード

             バナナカスタード

 ぷにゅっ、と黄色いつややかなカスタード入りのバナナベーグル、この組み合わせ、「やっぱ~い!!」という反応をお持ちのお客様もいます。カスタードクリームには、最高級のマダガスカル産バニラビーンズ使用。バニラビーンズもいろいろな種類があって、マダガスカル産でも花の香りが強いものは使っていません。ちゃんとバニラバニラしているものを厳選してます。卵は産地から低温配送されている黄身にしっかりこくのあるものを選んでいます。

 バナナとカスタード、どう考えても合わないわけないよ!!!
巻き込むのは、ちょっと技あり?!シンプルにおいしいと思います。みつけたら、ぜひ試してくださいね。  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/48-084e1abb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top