2013
05.26

心にもやさしい☆オーガニック&フェアトレード♡そして元気心にタピオカ!!

Category: お店情報
 「鎌倉の紫陽花を見てきました(^^♪」 と記したいところだけど、この紫陽花はご近所さんの

 あじさい 通勤途中に自転車でいつも横目にする癒し系のお花たちです(*^。^*)

 初夏に涼しげな彩りをたのしませてくれるのが粋だね~

    あじさい
   
    白あじさい
 反抗期のこどもたちを抱えるぐるぐるままの癒しのお花たちです。(^_^;)

 そして、店内にも相かわらず癒し系のナチュラルフーズおいてます。ベーグルのおともに

 お買い上げくださるお客様も多数いらっしゃいます。

    ハーブティ

 自称、他称、健康オタク、私何年やってるんだろ?? 心の健康から身体の健康、心理系

 仕事にちょこっと携わったり健康食品やマクロビの仕事を手伝ったりした過去から変わらず、

 正統派癒し系グッズおいてます。

 特に純度の高いハーブティーは超おススメ!!朝はしゃきっとミントティーで、午後は

 リラックス効果の高いカモミールラベンダーがオススメ。

 ベーグルやさんなのに、実は結構売れ筋です。
    ドライフルーツ
    フルーツシリアル

  そしてこんなフルーティなオーガニックシリアル、ドライフルーツもどうぞ
  But,最後にどうしてもベーグルのモチモチに加えて、もっとモチモチで元気力あげたい人!!

  元気系キャラを維持してい人はコレ
    モチ☆タピオカ

  今年は氷カフェにかわってタピオカモチモチミルクティーでみんなを応援するよ~。
  もちろん、ベーグルの最強モチモチとあわせて元気力UPしてね!!

 それでは、Bye for now!! SEE YA ☆☆☆
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/474-7582e7c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top