2013
05.25

初夏にやさしいべーぐるたち☆彡

 初夏におすすめベーグルたちのご紹介です☆彡


 毎年ぐるぐるべーぐるの夏の人気!!手作りの瀬戸内レモンあん入りのベーグル、

 そしてパインクリームチーズ。想像しただけでさわやか、さっぱり、この季節にぴったりでしょ?

 毎年楽しみにお召し上がりいただいている方も、まだ食べたことない方も

 この機会にどうぞTRYしてみてくださいね(*´∀`*)


    パインクリチ
    パインクリチ&紅茶オレンジ
 


 そして今年は、オレンジスライスonアールグレイ紅茶シロップ漬けいちじく と

 小麦種シリーズで塩麹&エキストラヴァージンオリーブオイルが登場☆彡

 ちょっと食欲ないときでも、食べやすく、フルーティな気分になれる?べーグル それとも

 かる~くほんのり塩麹が効いてオリーブの風味も心地よいべーグル・・・

    ベーグルたちあらかると
    ベーグルたちいろいろ



 そんな気分にあわせて、自分にあわせていろいろべーぐるたちを選んでやってくださいね(^^♪

 Always be happy,   with our cheering feeling for you !!

 



トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/473-f52ae3b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top