2013
05.15

手しごと☆タイム

Category: 日々の出来事
 本日、水曜日はお店が定休で先月に続き、お友達とHidamariカフェでランチタイムを

 楽しみました。いつもわくわくしながら身体にやさしいお野菜たっぷり料理を楽しみに

 うかがいます。


 私こと、ぐるぐるままは若き日、アメリカの大学生活で当時の国民食ともいえるジャンクフード

 で体調がすぐれず、ということがよくありました。(^_^;)それでもなるべく、自分で選べるときは、

 ピザやBBQなど油分やコレステロールの多いものは自然と避け、お野菜たっぷりのヘルシーな

 ベーグルサンドとかを食べていて今の自分があるわけですが、何よりも本当に身体や心が

 やさしくなれる、喜んでいるそんな食べ物がすきです。

 
 今日Hidamariカフェでいただいたのは、お初の野菜ごろごろのカレー☆

    カレー
  結構スパイスがしっかりと効いていて好みの味でしたよ(*^^)v

  そして帰りに店頭にあったオレンジがずっと気になっていて手にとってみたら、

  スライスジャムにしてって!!(笑)オレンジが私に語りかけているのが伝わったので、
  
  清算していただこうとしたら、なんと店主のMayumiさんがおまけにくださいました。

  ラッキー 

  IMG_4444.jpg

  それでパンの仕込みそっちのけで、いつものナチュラルスタイル、てしごと 開始

  IMG_4453.jpg
  IMG_4461.jpg

 みずみずしさが伝わったかしら?せっかくだから明日から少しづつベーグルにもあわせて

 何かおもしろいものを創っていきますね。それではこのへんで

 SEE YA!!  Have a nice one !!
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/471-65d2271e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top