2013
05.01

アールグレイ紅茶シロップ漬けシリーズ&ラムレーズンクリチ

 初夏というにはまだ早い、春後半のこの季節にぴったりの爽やかなベーグル達のご紹介です

 アールグレイの紅茶葉を熱湯で十分蒸らしてふんわり香りがでたところでシロップに

 仕立ててドライフルーツを漬け込みました。

 ほんのり紅茶葉を絡めて風味ゆたかなドライフルーツをたっぷりとベーグルの中に

 入れてみました。

 プチプチ食感、ほんのりやさしい甘さのいちじくとも相性びったし

 アールグレイ紅茶シロップ漬けいちじく
 プルーンと紅茶シロップの相性もいいね(プルーンは、緩下作用もあるので
 お腹の弱い人はいっぺんに食べないでね(#^.^#))

 アールグレイ紅茶漬け有機プルーン

そして人気赤マル上昇中?!ラムレーズンクリームチーズ入りベーグル。大人のリラックスタイムにも
 おススメです。クリームチーズの上にラムレーズンをごろごろのっけて巻き込んだベーグルです。

IMG_4160.jpg

 ドライフルーツのおいしい食べ方、ぐるぐるべーぐるがベーグル仕立てでご提案してみました

 どうぞチェックしてみてくださいね(^.^)/~~~ 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/468-6250f4d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top