2013
03.30

春本番におススメべーぐるたち☆

Category: お店情報
 あたたかくなって春に陽ざしが心地よい季節になりましたね。そんな中、

 さっぱり爽やかなお惣菜ベーグルはいかがですか??

 お惣菜ベーグルといっても、そう重いタイプのものではなく、かる~くおやつにでも

 コーヒーや紅茶のお伴にも、そしてちょっとお気にいりのワインと一緒にもおススメの

 一品です。

   IMG_4165.jpg

  アンチョビに爽やかバジルのソースを合わせてオリーブオイルでほんのりとローストした

  ドライなすをあわせてベーグルに巻き込んでいます。チーズが入っていないのでさっぱり

  食べやすく仕上がっています。店内ではリピーターの多い商品です。(*^^)v

  IMG_4160.jpg

  
  そして有機プルーンと北海道クリームチーズのコンビネーション入りの

  ベーグルもおススメです。知る人ぞ知る最強マッチのペアです。

  栄養面では、鉄分、食物繊維たっぷりのプルーンのやさしい甘さが爽やかなクリームチーズの

  風味を引き立てます。


  まだ食べたことない方は、店頭で出会ったらぜひお試しくださいね(*^^)v
  
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/466-424903c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top