2013
04.03

ぴあの川崎蒲田食本にご紹介いただきました。

  ぴあの地元で愛される美味しいお店、川崎蒲田食本にぐるぐるべーぐるを

  ご紹介いただきました。

     pia

  地元で人気のレストランや食堂などをメインに扱っている中で、「おみやげにも最適!

  とっておきのパン&スウィーツ」のコーナーで、蒲田の数あるパン屋さんのなかで2件の

  うちの1件としてご紹介いただき大変光栄です。(*^。^*)

  今回はレギュラータイプ、グラハムベーグル(北海道全粒粉使用のヘルシーなベーグル)、

  味噌くるみもち(お餅のような米粉べーぐるの中に米麹の生みそ仕立ての味噌ペーストと

  くるみ入り)、十勝粒あん+クリームチーズ入りよもぎベーグルをご紹介いただきました。

  どれも、ぐるぐるべーぐるの定番人気商品です。

  全粒粉
 
     みそくるみもち

  あんクリチ入りよもぎ

  グラハムベーグルは、何といっても収穫後農薬の心配ない北海道産の大変おいしい

  中挽きの全粒粉を使用しています。モチモチ感も健在で自然な小麦味、食物繊維

  たっぷりでヘルシーな味わいです。味噌くるみもちは、米粉のモチモチ×モチモチで、

  純和素材を巻き込んだ何となく懐かしい味わいの和べーぐるです。

  そしていつでも人気十勝の粒あんと北海道クリチをおしげなくよもぎベーグルの中に

  巻き込んだ蒲田発の伝統和洋べーぐるのご紹介でした。(*^^)v


  ちなみにぐるぐるままのお気に入りのお店もたくさん紹介されていて、この本を

  みてるだけで楽しい気分になれました。健康食のひだまりカフェさんとかおいしい

  イタリアンのウンパッソさんとか、生しらすが美味しい湘南食堂さんとか、濃厚味噌

  スープがはなまるのむつみやラーメンさんとか、羽つき餃子のニイハオとか、わあ~、

  もうおなかいっぱい!!  

  考えてるだけで頭の中が食べ物でぐるぐるいっぱいになってしまったぐるぐるままでした。(爆) 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/465-d5819324
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top