2013
03.06

今が旬?!のべーぐるたち☆彡

Category: お店情報
 おひな祭りも過ぎ、めっきり春らしくあたたかくなってきましたね(#^.^#)

 そんな季節にキュートな春べーぐるたちをご紹介です。

 BEfdgm9CcAAqApg[1]    BEZ5WdVCAAAV2__[1]

 写真は、ハッピーピンク&黒糖くるみORちょこよもぎのおひなベーグルDXべーぐるです。

 プレーンベーグルの中には、いちごソース、クランベリー、フレッシュクリームチーズが入って、

 それだけでも十分美味しくお召し上がりいただけますが、さらにちょこっと+αで 

 うれしいべーグルになっています。あなたのお好みはどちら?もちろん両方もあり(*´∀`*)

 そして、3月~は、いちごの天然酵母を作っています。毎年、風味バツグンのいちごの自家製酵母の

 ベーグルがお目見えするのもこの季節だけです。カットして軽くトーストしていただくと、

 風味がバツグン、生地の上質な美味しさが広がります 

   BD7PZ5uCUAA3cTh[1]    BEkv6guCQAEefDS[1]  

 そうそうもう一つ、3月メニューでは、フランス産の有機シリアル、店頭販売もしている大変ヘルシーで

 美味しいキノア・チョコクランチ入のべーグルもおすすめです。レギュラータイプで

 生地の美味しさと最上質チョコクランチの旨さのナイスハーモニー

 他にも今月~、北海道カマンベールとローストくるみ入りの大人テイストのベーグルも好評です。

 どうぞよろしくお願いします。(*´∀`*)

 PS.写真が今回縮小版でみずらかったかしら(・・;)諸事情で駆け足アップになりましたが、

 イメージだけでもお伝えできれば、と思っています。よろぴく
 
 




トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/455-be59c573
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top