2013
02.09

パン教室の予定

5月までの天然酵母パン教室の予定になります。

 ご受講生の皆さまは、下記、ご参照いただきご都合にあわせてご予約をおとりください。

 また、当教室にご興味をお持ちの方は体験ができますのでその旨ご連絡ください。

 特別レッスンもお申込み受付中です。ご興味があるかたはどうぞ(*^。^*)

 現在ご受講中の生徒さまは、お知らせ下記参照してください。

 2月 2日(土)  10:00~   14:00~ ともに若干名空席あり

 2月 6日(水)  10:00~   若干名空席あり

 2月 10日(日)  13:30~、14:00~、14:30~ ベーグル専科のみ個別 空席

 2月 16日(土)  10:00~  14:00~ ともに満席


 3月 2日(土)  10:00~   14:00~ 

 3月 13日(水)  10:00~  

 3月 10日(日)  13:30~、14:00~、14:30~ ベーグル専科のみ個別 

 3月 16日(土)  10:00~  14:00~ 

 3月 24日(日) 10:00~  14:00~ (特別レッスン)

 4月 3日(水)  10:00~   

 4月 6日(土)  10:00~   

 4月 6日(土)   14:00~

 4月 14日(日)  13:30~  14:30~  15:30~ (ベーグル専科の方のみ)  

 4月 20日(土)  10:00~   14:00~ 


 5月 1日(水)  10:00~   

 5月 11日(土)  10:00~   14:00~ 

 5月 19日(日)  13:30~  14:30~  15:30~ (ベーグル専科の方のみ)

 5月 25日(土)  10:00~   14:00~ 
 

 ☆ 自家製酵母コースも一新して復活します。ベーグル専科、応用コース内でも
   自家製酵母を扱いますが、より一層の 理解を深めて臨機応変にさまざまな
   自家製酵母を育て、パンを焼き上げることを目的とします。ご興味の範囲でどうぞ。

 ☆ 予約表のお知らせページで告知させていただいたとおり、4月~レッスン料の
   改定をさせていただきます。3年前に原料の値下がりがあり、レッスン料を
   一度引き下げまして運営させていただいておりましたが、昨今の原料費の
   大幅値上げ、光熱費の値上げなどもあり、大変恐縮ですが1レッスン当り
   +¥200~250程度のご負担増がありますことをご了承ください。

   但し、一部レッスン料、試験につきましては、現行のままとなります。

   なお、3月末までに次回レッスン料、おまとめでのお支払い、
   (レジ、お振込など)いただけます場合は、現行のレッスン料となります。

   料金に関しましてはHPでご確認ください。
   (上級クラスにつきましては店舗内のチラシ)



   以上、よろしくお願いします。 ぐるぐるべーぐる(*^_^*)


 
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/452-851092a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top