2013
02.03

チョコハートDXべーぐる♡

 この季節、やっぱりチョコレートベーグルが食べたい!!というご要望から生まれたチョコDXべーぐるシリーズ♡

 今年は3種類そろえましたよ(*^。^*)あなたのお好みを見つけてくださいね。

 形までハートリング♡ 心もきっとやさしいハートチョコべーぐるで癒されてください♡

 ご予約、おとりよせで確実です。

    チョコDX

  第1弾!! チョコベーグルの中にはチョコチップとクランベリー、チョコソース、そして北海道フレッシュクリームチーズ入り。

    チョコクランベリ

    チョコ①

  第2弾!!チョコベーグルの中には、くるみといちじく、そしてフレッシュ北海道クリームチーズ入り。甘さスッキリタイプです。

    チョコくるみいちじく

    チョコ②

  そして、第3弾!! おぜんざいベーグルでも大好評の白玉をブラックチョコをあわせました。

    チョコ白玉

    チョコ③

 この季節限定です。夢のチョコチョコべーぐるの決定版です(*^。^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/450-dfa3085b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top