2013
01.23

寒い日におススメ元気◎米粉べーぐるバリエ☆

 大寒が過ぎてもさむ~い毎日。そんな日々には元気が出る米粉のもちもちべーぐるが

 人気NO.1です。

 もちろんシンプルな米粉べーぐるももちもちお口の中でほおばって楽しんで

 いただければ◎ですが、バリエーションも人気です。

 ぐるぐるべーぐるオリジナルのきなこがけおぜんざいべーぐる、

 まさにこの季節にうれしいおぜんざいを思わす和べーぐるです。

    きなこがけおぜんざいべーぐる

 なんとモチモチ米粉のベーグルの中には、十勝粒あんこと白玉がごろごろ入ってます。

 さらにおまけでほんのりやさしい甘さのきな粉をまぶしてます。

 大変手のかかるプロセスで創っております和べーぐるです。


 そしてこちらは、定番人気になりつつある味噌くるみもちべーぐるです。

 モチモチ米粉ベーグルの中に自家製味噌ペーストとくるみがごろごろ入った

 懐かしい味わい、だけどとっても新しい和べーぐるなんです。

 毎日ご予約、売切れ必須になっております。ありがと

みそくるみもち

よっし、元気注入!!のとき、どうぞぐるぐるべーぐるの米粉べーぐるたちも

 一緒にどうぞ(*^。^*)
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/445-71d1ee4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top