2013
01.19

温泉ほかほか(*^。^*)リラックスタイム♡

Category: 日々の出来事
 ぐるぐるままは、ほかほか温泉大好き♡癒しの湯がだ・だ・大好きです。

 日々の疲れやストレス、何かあってもほっとあたたかい温泉、お湯につかると

 深いメディテーション効果?!で元気復活します(*^。^*)


 ありがたいことに大田区には、元祖、平和島クアハウス(天然温泉)、

 そして蒲田周辺には天然の黒湯温泉の銭湯と温泉のあいのこのような気楽に

 行ける癒しの湯がそっちこっちにあります。

 たとえば、蒲田の湯シティヌーランド、そしてぐるぐるのすぐ近くには和SPAが。

 ぐるぐるべーぐるにも和SPAの岩盤浴帰りでさっぱりリフレッシュされたお客様が

  立ち寄ってくださることもあります。(なんてローカルな話題?!なのでしょ(*^_^*))


 今日は娘と平和島のクアハウスでリフレッシュ☆しかもあかすりもしてさっぱり。

 湯上りにちょこっと1杯ビールとおつまみでほっこり♡

 15時からのアロマミストタイムに遭遇して、天然ラベンダーミストをたっぷり吸いこんで

 癒されてきました。混んでもいないし寂しくもないし、ちょうどいい感じ。

 気泡のお風呂では、皆まるで瞑想しているかのように目をつぶって石のように動かない

 人たちの輪?和?に感動しました。そして私もその中の一人になってメディテーション☆

 タイムでした。さむ~い日に、おすすめ癒しの湯でした。
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/443-85119fc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top