2009
05.16

十勝粒あん+クリームチーズ入りよもぎ

             あん+クリチ入りよもぎ

             よもぎあん+クリチ入りよもぎカット

 よもぎ生地のベーグルに特選、茜丸のおいしい十勝粒あんとクリームチーズのぜいたくなフィリング入り。これは絶対おいしい♡と一押しで、ぐるぐるのデザートベーグルの中では売れ筋No.1です。

 この組み合わせ、んっ???と思う方も当初たくさんいらっしゃいました。お客様からも「おいしいの??」という質問。でもこの組み合わせバラエティを楽しんでトライした方は、「これ、おいし~い!!」と感動していただくことも多々あります。

 業者さんや同業の方でも、正直な方がいらっしゃいまして、
 「まねさせていただきました。いやあ、びっくり、合いますね!!」と。ある男性の職人さんからのお言葉。

 そして最近では大手のべーぐるやさんもこの組み合わせのベーグル用フィリングを提供しているのを聞いてびっくり。

 ほどよい甘さのおいしいあんこと爽やかなクリームチーズ、香り、風味とも最高のよもぎ生地のベーグル、まさに和テイストべーぐるの傑作?!と自負してます。ぐるぐるが元祖ですよ~☆
                         
トラックバックURL
http://gurugurubagels.blog34.fc2.com/tb.php/44-147cccec
トラックバック
コメント
こんにちは。
パン教室でお世話になっておりますgamonaaです。
ホームページが素敵に変わっていますねv-22

よもぎ生地にあんことクリームチーズ、私も和菓子好きな母も大ファンです!
お店が開店している時間に伺えないので、なかなか買いにいけないのが本当に残念です。

来月からのベーグル専科で教えていただくのを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。
gamonaadot 2009.05.16 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top